その翌日

ライブの翌日だったので、帰って休養日に当てるつもりだったのです。
故に、二日目のライブは回避してたのです。
…が……。
 
『話しまショッカーリターンズ ショッカーO野芸能生活25周年!』
 
へ行ってきました。
先月から検討事項だったのですが、ライブの翌日とあって悩んでたんですよ。
ところが、月の頭に急遽決定。
月曜死んでるのを覚悟で行ったんですよ。
 
いやー、濃い濃いw
来る人来る人豪華だしw
ネタ濃いしw
行って良かったですよ。
 
トーク中、やってきたゲストから、外が豪雨との情報が。
場所が地下二階なので「水没か!」とw
 
終了予定を1時間ブッチ切って終了。
その後、一緒に行った人+現地で会った知人達とお好み焼き食い放題かまして解散。
帰宅は選挙速報開始には間に合いませんでしたw