2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

DOCOのお誘いがありました。 8/1から10日間無料体験が可能になるとか。 なぁ、一寸試してみますw

○| ̄|_

朝、死んでました。 昼、腰痛で死んでました。 夕方、アニメイト行ったら武道館チケット売り切れてました。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン あと、少女魔法学リトルウィッチロマネスクの会員限定版ですが、箱でか過ぎますwww

さて、積み積みですよ?

スパロボ買いました。 DUEL SAVIOR JUSTICE届きました。 少女魔法学リトルウィッチロマネスク届きます。 俺はどうしたらいいんでしょう? あと、明日はI'veの武道館ライブチケット買いに行く予定です。 手下が買いに行く金が無いとか抜かしたせいです。 甲府…

DUEL SAVIOR

PC

ジャスティスが出る前に思い出したんだけど… 未亜ルートクリアしてねぇよ、俺(爆)

さて

明日はスパロボの発売日なわけですが。 問題は、その翌日にDUEL SAVIOR JUSTICEが届くって事なんですよ。 ハーレムルートクリアする頃には、少女魔法学リトルウィッチロマネスクやってる悪寒がw そうか! その頃になれば友人Tは3週ぐらいしてるから、その…

いやね、国道20号の話なんですけどね

大きいカーブのセンター部分にガードレールがあるんですよ。 結構余裕を持たせて、ブロックで設置するタイプのガードレールが。 薙ぎ倒されとるΣ(・ε・;) びっくらこいたですよw

まぁ、ぶっちゃけね

書く事なんて無いわけですよw それでも書こうとするから変な一発ネタ(不発)とかやっちゃう訳ですよ。 そんな風に言い訳してみるテスト。

とどいたー

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイそんなわけで、霞2PVer.こと乳神様【白】(逆だ)が届きました。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 萌え萌えですw

ようやく

Amazon注文の乳神様(白)が発送されたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

わぉ

裏道を通ってたら、交差した大通りが超渋滞。 フィリピン人が大事故起こしたとか何とか。 整体見てもらってる間ずーっと渋滞してたので、えらいこっちゃと。

Σ(゜Д゜)ガーン

怪しげFTP計画(仮)が暗礁に乗り上げました○| ̄|_ 楽しみにしてたのに…。

ヤヴァイて

姉に復讐を……!!! まとめサイト ( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 良いなぁwww

夜一姐さん

夜一姐さん! 夜一姐さん!! (*´д`*)変身しましたな(アニメ)。 思ったよりも声が柔らかいというか。 砕蜂はどうなんじゃろ?

祝日デース

出勤デース。 (;つД`) まぁ、利点は朝道が空いてるって事だけですか……ってバスが道塞いでるー!アホかっちゅうねん…○| ̄|_

明日は祝日

出勤日。 (;つД`)

用事も無く

東京へ繰り出して来ました。 軽く同人誌とかを買ってYさんを召還。 昼飯を食いに行く店が尽くお休みw バイク移動とはいえ、秋葉原から高田馬場まで行くとは思いもしませんでしたw

今更ですが

は、橋本っぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン ご冥福をお祈りいたします。

゜д゜)・・・ダーッ!

いや、イノキに興味はないんですが。

゜д゜)・・・3

あれだ。 採血と風邪って相性が悪いと思うんだw

゜д゜)・・・2

明日は健康診断。 なのに風邪治らず。 あふん。

゜д゜)・・・

背中の張りがきつい。 風邪っぽい。 あふん。

WinningPost7

PC

またウイポ7やったわけですよ。 生産したわけですよ。 なに? この徴兵*1の山。 泣きたくなってやめたw *1:徴兵=パワーB以下の馬のこと。 牝馬は徴兵タンという。 すすず氏のダブルフラットから付けられた暗号。 本人同意済。

PC

塵骸魔京、イグニス編クリア。 なんだろ。 終りの切れ味が悪い。 Hシーンであれだけハァハァさせてくれたのに、最後の余韻を残すだけの力がシナリオになかったというか。 思ったよりも短かったし。 狼娘と管理人さんをクリアするか、ぱすチャCに戻るか迷い…

久々に

WinningPost7をプレイ。 ここまで凹むとは思わなかったw

ふと

戯言シリーズを読み直す。 子萩とか、出夢とか、あぁ!

広告

etc

# みんなのプロフィール 『ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。参加するにはこちらからが便…

あいたたたた

まだ痛いw まぁ、そんなすぐに良くなるわけは無いのですがw そんな訳で、病院行って痛み止めと筋肉を解す薬を貰いました。 あと、久々に鍼を打ってもらいましたよ。

久々にキタ

腰痛爆発。 いや、コレは久々にヤバイですよ。 マトモに立ってたら倒れるくらい痛くなりますから。 明日もやばいようなら病院だなぁ。 病院行ったところで大した意味も無い気もしますけどもw

光回線が雨で繋がらなかった模様。 そこまで雨が降るもんだから腰が痛い痛い(;つД`)

前線進行中

大雨の悪寒