2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば

8月も終りな訳ですよ。 あれ? いつの間に!www

外の空気も

涼しくなり出しましたね。 夏も終わりですなぁ…。

選挙ですね

公示が始まりました。 最大の注目は広島6区ですか。 亀井が落ちたら面白いんだけどなぁw あと、選挙の思い出。 朝4時過ぎまで当選確定せず、泣きそうな顔になってた当時社民党党首・土井たか子

眠い…

なして、よそのウチの犬散歩するのに早起きせなアカンのじゃ……。

西武も酷いチームだよw

西武・西口、9回まで完全試合。 対する楽天・一場も200近く投げるという無茶な采配に答え両チーム0点のまま延長へ。 10回の表、西口ヒット打たれる つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ その1ヒットで抑えて10回の裏、西武サヨナラ勝ち。 西口…

台風、逸れました

遅刻も出来ないくらいのピーカンですよ。 (´・ω・`)

さてさてっ!

直撃コースですよ! (*゜∀゜)=3

さぁ!

台風が来てますよ! (*゜∀゜)=3

あ”

つよきすの予約忘れてた……○| ̄|_

今更ながら

武装錬金ファイナル読んだんですよ。 ファイナルじゃないし なにさ? ピリオドって 冬まで斗貴子さん泣かしたまんまかよ…○| ̄|_ やっぱり、ハッピーエンドでお願いしたいなぁ…。

レンタルビデオ店に行く

DVD借りるのにビデオ店とはこれ如何に? とか思いつつ。 ゴジラ ファイナルウォーズを見つけたので借りてくる。 ドン・フライ最高ぉぉぉおおおお!!!!!

漫画版を揃えてしまいました

ハチミツとクローバー 面白すぎるぅぅぅううううう”!

うわぁぁぁあああ!( ; ゜Д゜)

仕事の終わりも見え出した15:30。 悲劇が……。 なんかね、仕事の先輩(女性)がゴムチューブ切る機械に指突っ込んでその指切っちゃったみたい。 ひぃぃぃぃぃいいいいいい!

ヤバイ

軽く吐きそうなくらいヤヴァイ(´・ω・`)

いかんな……

疲れと睡眠不足で風邪っぽいわけですよ(´・ω・`)

今日から通常勤務

ダルイ、眠いwww

コミケ68 帰り際

国際展示場駅前のロータリーに寄ったんですよ。 水月カー筆頭にいるわいるわwww あと、USちとせバス。 水月のペイントしてるバスが来た時、案内の人が 「水月バスと水月カー。夢のコラボレーションでーす」 とか言い出したときには笑ったw

コミケ68 三日目

勝負の日w 同行のYさんにはコミケ素人さんが一緒に行動する事になったらしい。 ガンバレとか思いつつ、10:00には入場できたので東1ホールで別れる。 Cの島を漁り、中央突破で狩りを行いつつ型月島へ。 目的の物を狩り、葉鍵島等に向かい、1〜3ホールを…

コミケ68 二日目

10:05頃には入場出来たはずが、微妙にずれて20分頃に。 そのまま西館3・4ホールへ。 昨日買えなかったところにリベンジ。 妙に多い腐女子サークルを避けつつ、マリみて系を散策。 友人のサークル、のぶりん企画で軽いトークをしつつ秋葉原へ。 同行のYさ…

コミケ68 初日

とある入場方法で10:25頃入場。 そのまま西館3・4ホールへ。 RONDO ROBEへ。 混み過ぎだっちゅーの! TYPE-MOONと並んで地獄だったと思うw RONDO ROBEしか並んでないのに1時過ぎですよ……○| ̄|_ 下をサクッと回って終了

そんなわけでして

コミケ前のりw意外な手段で入場できる事が確定したので、割と安心できた今日この頃。

そんなわけで

明日から前乗り特攻して参ります。 後日纏めて書き込もうと思ってますが、気紛れたら携帯から書きますw

I’ve Tork Jam

第一回放送中ですよ。 ぶっちゃけ感がたまらんですよw

あれ?

そういや、カウンターって強制削除されたのね?

いかん

そろそろカタログチェックせなマズイ

TOKYO

行ってきました。 中野にメイドバーなんて出来てたのですねw

マジ?

ファミ通に載ってた…。 第三次αの時も思ったんですけど、ファミ通独占って信憑性が薄れますよねwww

うそん…?

昨日の話、マジなん?

what?

『スーパーロボット大戦J』って何ですか? フルメタが入ってるんですが? ファミ通っぽいですが…コラ? w

うーがー

やはり、定時持ちにオンラインゲームは向かないw