コミケ68 三日目

勝負の日w
 
同行のYさんにはコミケ素人さんが一緒に行動する事になったらしい。
ガンバレとか思いつつ、10:00には入場できたので東1ホールで別れる。
 
Cの島を漁り、中央突破で狩りを行いつつ型月島へ。
目的の物を狩り、葉鍵島等に向かい、1〜3ホールを制覇。
4〜6に移動して乱獲w
 
そんな事してたら体力の限界が来たw
いつもは細部まで見て回らないからなぁ。
結構重要なトコだけ行って切り捨てたりしてるし。
 
そんなわけで、西館には行きませんでした。
暫く外の日陰でボーっとしてたら体力が回復したので外周の残ってたトコを散策。
意外と買えたw
 
Yさんと合流して撤収。
で、コミケ素人さん(某週刊誌別冊の編集者)との会話で、エロゲを渡す事に。
どうも、世間で問題視されてる物に興味引かれてる模様www
 
帰りのかいじが思ったより空いてたのがラッキーとか思いつつコミケ68終了。
 
P.S.
幾つか買い逃したサークルがあるが、売り切れかショップに下りるトコなので諦めがつくかなーっと。