2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気付く

3日ほどFate/hollow ataraxia漬けでしたw メインシナリオクリア。 いいねー。 バゼットかわいいよバゼット。 あと、美綴はやっぱり良い女だと思うデスよ。 そして思ったこと。 Fate-SSの半分くらい設定殺されたんじゃないかなぁw

Mutant Dwarf

etc

年末の新木場でのイベント、締め切りすぎてましたねwww うわっ俺馬鹿ーwww

AHAHAHAHAHAー!

咳がまた出てきましたよ? 風邪が母上に伝染した模様。 ウハッwwwwww大ピンチwwwwwwww

コミックキャッスル

こんな体調なので突撃断念○| ̄|_ 幾つか行きたいトコあったりしたんですけどねー。

Mutant Dwarf

etc

年末のKOTOKOファンクラブイベントについて悩んでます。 場所が因縁の新木場ですからw コミケの裏開催に近いってのも、体力的な問題でw さて、どうしたものかw

ようやく

風邪も落ち着いてきた模様。 まだ鼻づまり酷いですけど。

この風邪。手強い

喉が真っ赤です。 咳すると喉が痛いです。 痰が凄い色になってます。 鼻詰まりもヤヴァイです。 熱も上ったり下がったり。 みゅー

残滓

ライブの後やカラオケの後などは大体喉が痛くなります。 そんなに喉が強くないんですね。 で、今回のライブの後、中々喉の痛みが引かないなーとか思ってたら…… あれ、鼻水が出てきましたよ? 止まらないデスよ? 風邪じゃん! 寝ておきましょうw (つ∀-)オヤ…

I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

さて、行って来ましたよ! 急転直下参加できることになったラッキーボーイ。 ソレが俺。 行けた事に感謝ですね。 感動の時間でした。 物販はレジが多いと早くて良いね。 前に300人以上いたはずなのですが、30分で終了しましたし。 で、ラーメン食ってア…

捨てる神あれば拾う神あり

I've武道館ライブのチケットが手に入りました。 まったくの他人様との行動に不安バッチリドキドキですが、失礼の無い様楽しみたいわけですよ! (*゜∀゜)=3 行けるのですよ!

(´Д`;)<もういい、俺は頑張った!

3日坊主で終わると思ってた日記も毎日更新状態を続けてきましたが。 所々に無理があるようにネタがねぇ。 そんな訳で、毎日更新を諦めましたw 以降は書く事があったときに書こうと思ってます。 書く事……mixiでI've武道館ライブのチケット譲渡抽選に落選。 …

帰ってきましたよ

ガンダムSEEDの最終回を秋葉原のLaoxコンピュータ館で観てた自分が帰宅しましたよ! なんじゃありゃぁ!w 落ちを着けろオチを! 腐ってるよ……。 P.S. 来週からの『Blood+』は楽しみ。

無職初日

東京へw