KOTOKO 横アリ

KOTOKO LIVE 2006 YOKOHAMA ARENA】
行って来ました。
3時間半という想定外の長さで帰宅も危ぶまれましたがwww

以下セットリスト
『1.UZU-MAKI
2.羽
3.Suppuration-core-
4.海豚

MC

5.カナリヤ
6.硝子の靡風

MC

7.Close to me...

衣装チェンジ

8.赤い玉、青い玉

MC

9.地に還る

衣装チェンジ

10.月夜の舞踏会

MC

11.同じ空の下で

MC
mix兄さん登場

12.Chercher
13.秋爽

mix兄さん退場
MC

14.LOVE A RIDDLE
15.being

衣装チェンジ

16.Abyss
17.Face of Fact
18.Re-sublimity

MC
バンドメンバー紹介

19.雪華の神話

Outer登場

20.L.A.M-laze and meditation
21.Dirty Boots
22.Leave me hell alone

Outer撤収

アンコール

23.Princess Bride
24.きゅるるんKissでジャンボ
25.さくらんぼキッス
26.Short Circuit

アンコール2(もう一回)

27.覚えてていいよ

ED
MELL様、川田まみかおりん、えい子先生登場
Fin』

(*゚∀゚)=3
いや最高。
KOTOKOの調子も万全だったようで、非常に通りがよい。

UZU-MAKI」と「海豚」はニューアルバム(12/13発売)に収録の為、初聴きだったのだがカコ(・∀・)イイ
UZU-MAKIはラジオで流れたようですが)
特にUZU-MAKIオススメかも。

「Close to me...」は武道館で玲奈さんが歌った事もあって、ないと思ったのですが、
何と披露!
好きな曲だけに嬉しかったですね。

「同じ空の下で」もライブ初披露。
凄い盛り上がりでしたよ。

「LOVE A RIDDLE」はライブ定番の「Shoothing Star」を予想してた替りの登場。
どちらも好きな曲なのでOKなのですがw
逆に久々に聴いて嬉しかったかも。

そして、「Abyss」からハードリアクションな曲が連発。
肉体疲労はここらでピークにw

そして、ショッキングな映像がモニターに映し出されてOuter登場!
高瀬っぽい人の「ワレワレハOuterデス!」でヒート。

Outerでバンキング状態が続いた後にアンコール。
I've系のライブはこの間が長いw
叫びっぱなし。
で、アンコール曲は飛び系4連発(内2曲がきゅんきゅん)
死にましたwww

やはり、行って満足できるライブは楽しいですね。
いつかは不明ですが、DVDになると思われるので、気になった方は是非。