さようなら2005

コミケの疲れが抜けないわけでw

コミケ69に参加された方、お疲れ様でした。
2日開催という事で、通し参加は体力的に楽になってるはずなのに疲れ方が変らないと言う謎w
初日早々にビジュアルアーツで2時間以上並んだのが駄目だったのかな?
……若くないなぁ、俺。

2時くらいに企業ブース離れる際、エスカレータ横に異様な空気の野郎列と腐女子列が。
【なのはA's】と【ゼロサム】かよ('A`)
両極端な二列を尻目に西ホールでマリみて潰しした後、アキバに放流。
ちとせ観光バス(メイド抜き600円)で。
相変わらず、国際展示場前駅は物凄い混みようなんでw

裏開催でえい子先生のライブ。
チケット取れなかったんで忘れてましたがw
http://d.hatena.ne.jp/nanatsuki/20051229
↑此方でセットリストが。

29日夜の悲劇。
2日目のサークルチェック表を紛失。
(CD-ROM版なので、プリントアウトした紙を持って行ったわけです)
恐らく、失くしたのは夜行った某超スーパー銭湯だと思うのですがね。
il||li ○| ̄|_ il||l
朝、同行の人にカタログ借りて軽くチェック。
 
2日目の東ホール、込み方異常w
2日開催なので、本来壁級のサークルが島中にいたりと、激しく迷惑な事になってましたがw
夏なら雲発生してたんじゃないかなぁ?
コート脱ぎたくなったくらいだし。
壁はもとより諦めてたんで、欲しい島中さん達を狙い撃ち。
無論、上記の理由にて忘れまくりな悪寒はありますがw
それでも結構使ったなぁ……(;・∀・)
 
裏開催でKOTOKOイベント。
気付いたらチケット購入手続き締め切りが過ぎていたので泣く泣く諦めたイベント。
体力的にアレだったんで今となっては諦めも付いたわけですがw
http://d.hatena.ne.jp/nanatsuki/20051230
↑連戦&ダブルヘッダーされてる方。
 
で、帰宅→爆睡。
 
多分、格闘技見て年が暮れていくと思われ。
それでは皆様、良いお年を。


そういや、俺って喪中だったんじゃんw