Ž©ìf’fƒeƒXƒgÐ‰îƒy[ƒWiby highmixj

系統:ランダム

名前:Yamazaru
 レベル29 戦艦系
 搭乗機体:ミデア

<パラメータ>
 格闘:180 防御:192 回避:226
 射撃:199 技量:220 命中:232

 精神コマンド:自爆/根性/鉄壁/幸運/献身/魂
 特殊技能:指揮官/予知/切り払いLv.5/シールド防御Lv.2

<プロフィール>
愛機「ミデア」を駆る優れた戦士。
「早すぎたエリート」の異名を持つ。
どちらかというと人付き合いは苦手。「シロー=アマダ」とはなぜか馬が合うようだ。
司令官(上司)に嫌われている。
いい時と悪い時の差が激しく、集団をまとめる力は充分。
外向的な性格で、宇宙を支配しようとする野心の持ち主。
あまり物事を深く考えない面も。
「ゲイル」と決戦の末、あっさり倒された。

アレだ。
愛機が「ミデア」ってのはどうかと。
アレ、所詮は運搬用軍事航空機だからね?
護衛も無しに最前線飛び込んだら、そら死ぬわ。
ミデアで決戦なんて自殺行為だってw
負けて当たり前だべさ。
つーか、「切り払いLv.5/シールド防御Lv.2」の技能が無駄すぎるw
そもそも「早すぎたエリート」って意味わかんないし。