Fate hollow ataraxia

  • 132P

新キャラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

 感情薄そうな系統ですな。
 こういうのが照れたりするのが萌えなんですよ?

解説
  • 歌月十夜」的な手法らしいですよ?
  • 2月後半から半年ならば夏の終わりごろでしょうかね。

133P

  • マジカルウィーッチ! プリティーウィーッチ!!

 どうした凛様! 心の贅肉丸だしな格好で!
 あと、やっぱり水着は紅(あか)ですか。

  • 新キャラのカレン、服の構造が解り難いですな。

134P

  • セイバーさーん! 貴女そんな格好でなにやっととですか!! エロッ!!!
  • 隣りの小僧! チャ−ジするフリして胸触りに行くんだ!!

 そこからエロエロハプニングだ!!! (切腹

  • 桜が明るくなってるっぽいのは良い事だ。

135P

那須さん、ナイスボケ。

136P

  • やはり、ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルトは振りだったのか。

 これで変なキャラだったらhttp://homepage3.nifty.com/dain-h/のdainさんはえらいこっちゃになるんだろうなぁ…。

  • まぁ、確かに「Fateルート true」は一番綺麗な終わり方だと思う。

このルートで某サーヴァントが生まれたんだと自分では思うし。

137P

  • サブのシナリオライターを入れるのですか。
  • 違和感がなければ、「Fate」の新たな魅力を見れると前向きに捕らえてみるとしますか。
  • 「とあるキャラを除いた全員+αが存在して、それをオカシイと思わない状況からスタート」

 とあるキャラが慎二だったら色々な意味で泣けてくるが。
 アレなヤツだけど、そこまで悪いやつでもないと思うけどなぁ?

  • 「「Fate」本編より”は”短い」TYPE-MOONの尺は他のメーカーさんよりも長めですw
  • 涙はないらしいw
  • Fate/complete material(仮)』6000円くらいするのかえ? w

289P

  • 4コマ漫画を信じるのであれば、新キャラは後7人位いるらしいw
  • 最終回でここまで緩い感じでやるとは、恐れ入ったぜ猫アルク