エクソダスギルティー・オルタナティブ -EXODUS Guilty alternative-

買いました。 PC版を。
昔PS版をやったんですよ。
EDが一寸突拍子も無かった方向に流れた感があったことを除けば凄く良い話だったので、友人達に薦めたのですが、今一つ食い付いてくれませんでした。 誰もやろうとしてくれないんだもんw
PS版でも追加したのはは出てたんですけど(ネオス=DC版の事)、シナリオ追加分の絵があからさまに変わってる事に不満で。
まぁ、PC版にした処で其処の処は変わってないんですけども。
シナリオは菅野ひろゆきさんです。
大ハズレは出さない方なので、興味のある方は。
実は『EVE burst error』の方がお奨めなんですがw
 
買った理由?
突発的に欲しくなるという病気ですね、自分のw