ライブ / 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜 25日東京

喉が潰れてますw
いや、最高でしたよ、旦那!
席番が「2-31」だったので、2列目に向い31番を確認。

ド真ん中ではないですか!!
キャッホ−、アリーナだー思ってたら、「すみません、そこウチらの席なんですが…」との声。
良く見たら席には「3-31」……。→警備の案内さんに確認「『1』の列はありません」とのこと。
最前列ド真ん中キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
いや、ありえないっすよ。抽選の勝ち組になった気分ですよ! 席はMASAに砂被り!!!w
KOTOKOタン視姦(爆) 左手の袖余りに萌え(滅)

01.Suppuration -core-
02.Re-sublimity
03.ASURA
04.LAMENT
05.羽-hane-
06.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
07.snow angel
08.Imaginary affair
09.地に還る
10.覚えてていいよ
11.Face of Fact
12.I pray to stop my cry
13.Shooting Star
14.Just as time is running out
15.冬の雫
 
アンコール
 
16.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
17.らずべりー
 
もう一回
 
18.Short Circuit
 
6〜14は好きな曲の多いKOTOKOさんの曲の中でも大好きな曲達ですから、もう大変ですよ。
07.snow angel
08.Imaginary affair
なんか、泣きそうな感じでしたから。
アンコールの16.「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」で、自分が壊れたのを認識w
18.Short Circuit
で大満足でした。
最後に客席で三本締めが二回(2階と1階。2階の方が先だった)両方参加した訳ですが。
1階の元締めを発見(2004-12-26)
割とすぐ近くでしたw